進化を繰り返し、少しずつ美しくなっていく彼女の思いとは?

風俗嬢アリサが美容整形にこだわる理由とは?

その張り詰めたような固さは、ちょっと力を加えると割れてしまいそうな怖ささえ感じさせる。体温のぬくもりがなければ、とても人の体の一部だとは思えない。
「そりゃしょーがないよー。もともと貧乳で脂肪も少ないのを、無理やり目一杯膨らませてんだから。手触りまでは贅沢言えないよー」
「これってエッチする時、大丈夫なの?なんかグッと握ったらパンって弾けそうなんだけど」
「あはは。大丈夫大丈夫。傷口が落ち着けば、少々のことじゃ中のパックは割れたりしないから。乱暴にさえされなけりゃ普通にエッチできるよ。だいいち、そうでなきゃ仕事に差し支えるじゃん」「ふーん、そーなんだー」

美容整形はアリサのライフワークであり、彼女の全てだ。もはや整形マニアだと言っても過言ではない。
なにしろ彼女の場合、風俗の仕事に就いている理由でさえ、美容整形の費用を効率よく稼ぎ出すためだというのだから恐ろしいほどの徹底ぶりだ。彼女にとって美容整形は、他の何事にも追随を許さない人生の最優先事項なのだ。

4年ほど前、アリサは風俗入りするのと同時期に、同じ店に勤める女の子に連れられて遊びに来るようになった。
それ以来ずっと、整形を繰り返しながら進化していく彼女を見てきた。彼女の整形は、ほぼ半年ごとに行われる。
その様子はまるで、脱皮を繰り返しながら変態してゆく昆虫のようだ。目、鼻、唇、頬、顎。
お仕事お疲れ様です♪通勤に山手線・京急本線・横須賀線・東海道新幹線をご利用なら、品川 デリヘルはいかがですか?定期圏内なら交通費もかからず、リーズナブルに女の子と遊べます☆
地方の良きナイトスポットの雰囲気をめいいっぱい醸し出しているのが滋賀 風俗がある、雄琴温泉ですね。プロ意識の高い女性たちが、しっかりと一晩の楽しみを提供してくれますよ。
あふれんばかりの性欲、もてあましているなら川崎 デリヘル求人でお仕事にしませんか?色んな場所に出向くので、マンネリになることなく色んなプレイを堪能出来ます。淫乱な姿をさらけ出して下さい。
お茶よりもアソコがたっちゃったら風俗 京都の古い町並みの中でセックスするのはなかなか趣が合って良いんですよね。昔の人もこうしてセックスしていたのかなと思いをはせてしまいます。
気になった女の子を見つけてしまったら、一度写真見学だけでもいいですから雄琴 ソープへ足を運んでみましょう。HPの小さな写真よりちゃんとしたパネルの彼女は、写真だけでお客様の心を鷲掴みにしてしまうかもしれません。
昨日も、群馬 風俗のSM風俗店の女の子に、たっぷりいじめてきてもらいました。手枷、足枷に首輪、猿轡まで着けてもらって、それだけで幸せな思いでした。


でも、たとえそれがあの時に分かってたとしても、私の受けたショックが和らぐわけじゃないんだけどね。
あんな言葉を相手に直接浴びせられるのって、子供ならではの残酷さだよね」
アリサはそう振り返る。

新着情報
2012/10/30 注目情報を更新しました。
2012/10/26 新着記事を更新しました。
2012/10/25 彼の照れ隠しを更新しました。
2012/10/22 森下シンジ君を更新しました。
2012/10/20 美容整形の資金を稼ぐためを更新しました。
2012/10/18 整形マニアを更新しました。
2012/10/17 風俗嬢アリサが美容整形にこだわる理由とは?を更新しました。
2012/10/14 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
風俗ターミナルR18navi五反田品川風俗情報
日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!風俗最新情報はR18naviで検索!店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載